日々の彩りは虹色

日々のあれこれを綴ります

【20230808】日記:嬉しいおやつを買う時は

今日、仕事帰りに洋菓子屋さんのポップアップストアをのぞいてみた。

 

すると美味しそうなマンゴープリンがあって、旦那さんも好きだし買おうかなぁ〜と思ったが、息子の好きそうなスイーツが無かった。

 

嬉しいおやつを買う時は、家族3人の好物が揃っていないと「よし!買おうっと」にならない。

 

息子にしてみれば「気にしないで買えばいいのに」なんだろうけれど、母はどうしても嬉しいおやつは3人で「美味しいね(^^)」したいのだ。

 

幾つになっても息子に甘い母なのだ。

 

では、おやすみなさい。

 

 

2023年8月8日(火)

リカエリカ