日々の彩りは虹色

日々のあれこれを綴ります

【20230809】日記:台風接近につき

この週末あたりから台風7号の影響で、東京もお天気が荒れるようです。

 

今度の日曜日は、従姉妹と二人で東京駅周辺のアフタヌーンティーとお喋りを楽しむ予定でしたが、台風接近につき取りやめにしました。何かあったら大変ですし、大体、強い風は怖いので外に出たくありません。

(この写真は先日楽しんだアフタヌーンティーのものです)

 

自然のことなので仕方ありませんが、アフタヌーンティーより何より従姉妹とのお喋りを楽しみにしていたので何だかとっても残念。二つ年上の従姉妹とは小さな頃からとても仲良しです。姉妹でも友達でもない距離感。頼りになるし大好きな存在です。

 

とりあえず来月に仕切り直し。

9月もまだ台風シーズンですが、今度はお天気に恵まれますように!と願うばかりです。

 

ということで、ではまた(╹◡╹)

 

2023年8月9日(水)

リカエリカ