日々の彩りは虹色

日々のあれこれを綴ります

【20230813】日記:調子が悪いこととNetflix

昨日は夜中に「お腹がシクシクするなぁ」で目覚め、その後もシクシクしていて。でも下痢ではなく。

絶対に土曜日の食べ過ぎが原因だと思っていて。

 

朝は9時頃やっと起き上がったのはいいけれど調子が悪い。

 

お味噌をまぶしてご飯を食べた後、iPad miniを抱えてベッドへUターン。

Netflixで『オースティンランド〜恋するテーマパーク』を見ました。

f:id:kauwausmile:20230814083618j:image

高慢と偏見』などの小説家ジェーン・オースティンの世界観をテーマパークにした施設で過ごした女性の成長物語みたいなラブコメです。

高慢と偏見』は好きで本も映画もテレビシリーズも見たので楽しく見ることが出来ました。

 

その後もほぼベッドの中。

夕方、旦那さんと夜ご飯の買い出しに出て食べたいものを買ったけど、ほぼ食べられず。

でも、旦那さんが作ってくれたお味噌は美味しく食べられました。

 

本来、従姉妹とアフタヌーンティーの予定だった昨日は本当に不調で、台風来るかもと早々に仕切り直しして良かったなぁとしみじみです。

 

さてさて、今朝は調子もまずまずに復調。天気は良いので少しお散歩しようかなと思います。

 

ということで

ではまた(╹◡╹)

 

2023年8月14日(月)

リカエリカ