日々の彩りは虹色

日々のあれこれを綴ります

【20230807】日記:暑い

毎日本当に暑いです。

毎年夏は暑い暑いと言っていますが、今年はやっぱり去年より暑いのかしら?

暑いな〜と思ってウンザリもするけれど、「暑い時期って案外短いんだよね」と暑さを楽しまなくちゃ〜と思ったりもします。

 

わたしは松本潤くんの大ファンです。そんな推しが「夏は好き」とか「暑さを楽しむ」とかそんなようなことを言っていたのを見てから「暑さを楽しむ」ってことが心に根付きました(単純)。

 

「8月生まれだから夏には強いでしょ?」なんてたまに言われたりもしましたが、あいにく夏に強くはないです。海に入れるのは嬉しいのですが虫は大嫌いなので好き嫌い半分ってところです。生まれた季節なので、本当は手放しで「夏が好き!!」って言えるといいんですけどね。

f:id:kauwausmile:20230807183109j:image

「暑さ寒さも彼岸まで」

あと1ヶ月ちょっと。暑い時期に出来ることをなるべく楽しみましょうかね。

 

ということで

ではまた(╹◡╹)

 

2023年8月7日(月)

リカエリカ